忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後藤がやってて面白そうだから貰ってみた!
後藤勝手にすまん(^-^;
あんなにかっこいい回答にはならなそうだw




シャッフル×歌詞バトン


*音楽再生機器でシャッフル再生します。
*出てきた順に、曲のタイトル・歌手と、指定されている歌詞を書いて下さい。
<例)①出だしの歌詞
  「私のお墓の前で泣かないでください」
  千の風になって/秋川雅史>*指定された歌詞に当てはまるものが複数ある場合は、その中から適当に1つ選んで書いて下さい。


ではスタート。

①出だしの歌詞
「ひとつめの言葉は夢」
VOICES/新居昭乃

②サビの出だし
「大失敗ですマジですか」
L&L/新谷良子

③一番好きな部分
「大丈夫大丈夫僕に任せておけよ大丈夫大丈夫笑ってゆっくりやろうぜ」
ミュージックマン/project W(朴王路美)

④日本語以外の言語が入っている部分
「鉛筆はHBで」
coloring pallets トモカネいろ/トモカネ(沢城みゆき)
HBだって、日本語以外よね!←

⑤一番印象に残っている部分
「ただ一言キミにまだ届くのなら愛をありがとう 僕の孤独に触ってくれた人」
手紙/坂本真綾
全部印象深いけど、これは「キミとボク」っていうにゃんこ映画を見て欲しい!

⑥カラオケで歌いづらい部分
「僕はどうしてどうしてどうしてあきらめたいのに何度も何度も何度も手を伸ばすの」
eternal return/坂本真綾

⑦サビの最後のフレーズ
「空っぽの私の心を誰もまだ覗いてくれないのね」
Dry?/Janne Da Arc
やっさんきたよwwwおいマジかwww

⑧タイトルが歌詞に入っている部分
「女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ」
女々しくて/ゴールデンボンバー
いきなりだよwww

⑨世界でこの曲にしか入っていないようなフレーズ
「単語が勝手に踊り出しLOとVEキスをする」
0-G LOVE/グレイス・オコナー&レオン三島(井上喜久子&杉田智和)
破壊力が尋常じゃないわw

⑩曲の一番最後のフレーズ
「何があっても君がままに」
Idea/ティエリア・アーデ(神谷浩史)
これ残念神谷のやつやでヽ(^0^)ノ


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55559
------------------




ほーら、私のiPadが正常なわけがないのよ。
関ジャニ∞とかperfumeとかいきものがかりとかも入ってるのにあえてチョイスして来ないとかね。
流石ですwww


どうでもいいけど、ガキどもがいただきます・ごちそうさまの前に軽く謎の歌歌うじゃん?
あれなんぞ(´・ω・`)??
超ウザイんだがw

PR
かと思うほど、今日の夢がおっかなかったので。
ちょっと残しといてみる。


設定的に私は前に大量殺人犯の逮捕に貢献してるらしいのね。
それは夢の中の私も過去の記憶として認識してるっぽい。
それが高校生の時で、何故か過去の記憶の回想から始まる。
この時点で回想だと分かってる。

久慈駅からの高校のバスに乗るんだけど、私が駅に携帯忘れて降りるんだよね。で、降りた駅から歩いてたら気がついたら犯人捕まえてるのね。警察がね(^-^;

で、意識が現実に戻って、私なぜかオネエバーみたいなとこにいるの。
で、前に座ってる綺麗めなオネエに久しぶりって言われるの。
?てなったら、あんたのお陰で逮捕されちゃったー!って言われて、私なぜか超怖くなって逃げて実家に隠れて鍵とか全部しめて回ったのに玄関の一つが締まらなくて、何回かけても開いちゃって怖くなって警察に電話してパトカー呼ぶんだけど、何回連絡してもすぐ向かいますって言う癖に全然来なくて、泣きながら玄関のドア必死に鍵かけようとしてて、でもアイツが近づいてくるの見えててウワァアアアア!!ってなって目が覚めた(・ω・)


なんて厨2病www
いやー、気持ち悪かったがなんだったのやら(^-^;
おかけで超眠いよ(p_-)


ほんっっっっとにストレスつか、溜まりすぎたのか、とうとう体内おかしくなったw
約2ヶ月ほど、女の子の日が来っぱなしですバカヤロウwwwwww


でもその間にBASARAの小政にハマり、政宗さまハァハァしております(*´▽`*)
政宗さまハァアアアアン!青葉城連れてって☆ゆうことかはーちゃん今仙台やんな?
山寺散策付き合うから、青葉城行こう!いや、マジで!!←
伊達武将隊が超見たいよ( ´艸`)



ってなテンションでだな、ストレスの原因とも言える新人ちゃんが仕事辞めるらしいからかなりハッピー!
ダンボール一箱も持てないとか、真っ直ぐに紙も折れないようじゃ非常に困りますお。
デスクワーク+その子の分の肉体労働てwwwwww
ババァを労ってくれよ、若者www

とどめの一撃も忘れずにくれるからねwww
重くて持てないてほざいたからダンボール全箱一人で運んでぐったりしてたら、今日疲れますよねー、デスクワークばっかりで飽きました☆てへぺろ とか言われてかなりキてたよヽ(^0^)ノ
じゃあオメーが自分の仕事全部やれや!てなるよね_(_^_)_

後2日の辛抱だわ。



あーん(´□`)おなごと遊び隊!!
暇な方メールとかくれたら嬉しいんだぜ(*´▽`*)
コスもしたいけど、普通に遊びたいじぇ(≧∀≦)


昨日イベントいてきた(●^o^●)


念願の妙ちゃん出したどー!!
ただの露出狂www
やはり安定の男装だよね(*´▽`*)

月彦たんが可愛過ぎて死ぬかと思った!
ことみちゃんにカメコしてもらってたぎりました!
途中喘いだwww
バカスwwwwww


うん、明日からお仕事頑張りまーす!(*・ω・)ノ


許可貰ってないから一緒に行ったお二人は覆面でwww
妙ちゃん衣装はパンピーの目が痛かった!




今日は彼との(彼女かもしれない)のお話を……
始めに断っておきますが、彼は人間ではありません。足が何10本もあるんですよ……


そんな彼が勝手に部屋に転がり込んで来たのが4月末。
彼ってばちょっと変わってて、トイレがお気に入りです。
あんなに強引に隙間から入り込んで来た癖に、なかなか顔を出してくれないシャイボーイ。


もう、私いつでもガムテープの準備してるのに☆


彼との共同生活を始めてもう1週間ほどたちますが、お陰でいつもトイレはスリリング!
ほんと…いい加減ヒモみたいな生活は止めて欲しいんだけど。
彼を仕事に出してやろうとカーペットを捲ってもどこにも居なくて、シャイボーイにも困ったものですてへぺろ♪





どこ、消えたの?





足が何10本もあるアイツ、むかしtrickのコメンタリーで上田(阿部寛)が暗闇虫って言ってたやつに激似なの。
アイツ誰なん?
そしてなんでカーペット全部ひっぺがしたのに居ないん??
恐怖すぎるわ!!
出てきてもかなりの恐怖ではあるんだけど、どうしたらいいんですかね?


超怖いヾ(^▽^)ノ
Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター