忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 HPが進まない!!

 意味がわかりません…


 やっぱり私には無理があったのでしょうか(T皿T)



 でもやっぱり作りたい・・・
 ということで、相方の某姫様を我が家に召喚したいと思います。
 

 姫なら助けてくれるって信じてるwww


 にしても、どんだけPC苦手なんでしょうか…
 
 iPodも怖くて触れません;;



 どんだけだよ、自分。

 頑張れる気がしない・・・





 ほんとHP作れる人尊敬しますね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張れ!
私も全くの初心者からはじめたから開設までかなりかかったよ…。
一度みっちり優しいホームページ作成サイト熟読するとやりやすくなるよ!
私はいくつかのサイト梯子した☆
suan 2009/05/23(Sat)22:02:20 編集
>suan
うぅ…励ましのお言葉ありがとう!!
今日頑張ってトップページだけ作ったよ…。
次のお題うpまでに作るはずだったんだけど…無理ぽ(TÅT)
sia 2009/05/25(Mon)13:59:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター