忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真アップできてなかったからw
PR
引っ越したったぜ、イエーヽ(^0^)ノ 前々から狭いと評判の部屋を! 家の斜め前の店舗の火事(放火かもしれない)をきっかけに!! 怖いし、気持ち悪いからね。 ちょっと踏ん張って部屋数3のペット可! にゃんこを、飼うよ♪…飼うよ( ´艸`) すげー広くなって良かった(*´▽`*) 衣装用クローゼットも手に入れたし、にゃんこも飼えるし、 ウハウハ。 上の部屋の人の夫婦喧嘩さえなければ満点。 すごかった。男の人が『だから働けっつってんだろうがぁああ!』 って叫んでた。怖い(゚Д゚) いつか私も叫ばれるなwww そしたら岩手帰るだけさねヽ(^0^)ノ もはやちょっと帰りたいとか内緒。。。 関係ないけど、ドラコ母さんのソーセージ一本巻きが なんだか卑猥に見えた私を誰かぶん殴ってくれるといい と思う(・ω・)
♥ つづき
これヤバいwww
テニクラすげーな!
感動的なダサさであるwww

http://matome.naver.jp/m/odai/2135011081873784501

なんだかみんなが大人になって、私だけ成長しないままでいる気がしてる。
おいてかれてるっていうか、だから友達がいないと思われてんだろうな、とは感じてるんだけど。


成長しなきゃとは思うんだけど、性格がどうとか考え方がどうとか、そんなすぐには変わんないし、どうしたら私は変わるんだろう。
そもそも無理に変わらなきゃならないのかな…


とかグダグダ考えてもう頭パァンだよ。
何かもう少しくらい先に進めるように考えて行きたい。

今日の14:46分だけはずっと忘れないと思う。


陸前高田出身の大学の友達が呟いた一言も、中学校の後輩の名前が殉職者の欄に上がった時の気持ちも、ずっと忘れない。

私の周りの家族、友達がみんな無事だった時の気持ちももちろん忘れない!
あんなに安堵した、それだけみんなが大事だと改めて思ったから。


改めて、忘れないと誓おう。
Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター