忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後藤さん、ドラコさん…髪切ったねー。
超似合う!羨ましいぜ!!

髪切りたかったんだが、流行りなの?
雑誌買ったら今は短いのが主流みたいに書かれてた。
後藤とかドラコさんみたいにしたかったんだが、私がそれやったらキノコになっちゃうんだTPが酷すぎて(T-T)
どうやったらそんなサラサラ&大人しい髪になってくれるんだい?

みゃーー(;Д;)


PR

後ろから来る奴背負い投げ♪

K☆U☆J☆I☆高一のいい男!!


えっちゃこら
えっちゃこら






で、えっちゃこらて何?

どうも、ド変態でお馴染み!
みんなの歩く卑猥罪、しあさんだぁよ☆


10日に来神併せしてたら三月さんから連絡来ててたぎりました。

テンションおかしくなってて、相方にいつもと違うて言われたけども。
ジモティが見てたら、通常運転だと思うのでしょお~~w
首筋噛みつく・尻をなでる・胸をわしづかむ……スキンシップだよネ☆
押し倒し……た、ね。
うん、あわよくば抱いちゃうぞい←←



三月さん、来月来るならばコスはするのですか?むしろコスイベですよね?←←
三月さんと併せられる衣装がまさかの青エクしかないという事実。
むしろ俺カメコでいいけどもォ!!!!



そして、年末年始帰るけど、みんなでコスしないか?

や ら な い か ?



ウホッ




みんなでやれるのって何かな。
青エク?デュラ?
それとも新作やりますか?
そしてそのままアフターで!
俺車だけど飲んでいいかな。
ちょ、誰か泊めてwwwもう馬場ヶ沢でスピンしたくないwww


もういっそのことラブホロケでそのまま乱交コースでも…←死ねよ!


とか、とりあえず帰りたい。



みなさん年末年始ご予定が合えば、私にお付き合い下さいませ。
大丈夫、心のtnk自重させるから!
頑張って視姦で耐えるから!!

ほら!怖くない!!←









もーね。明日から仕事でテンション崩壊なんだよ。
おうふ……○| ̄|_

はい鬱!!
ネガティブもいいとこだわ……


早く死んでしまえばいいのに。


さて、今日もダラダラグダグダ生きてしまった。やりたい事あるのにやりたくない。
とりあえず寒すぎでイライラしてます。
うまく行かないな。
生きてる意味あるのかな。


あーもー…


銀魂見たら元気出るかしら。


とりあえず、メールすらめんどくさいとか私にしたらかなりヤバいだろ。うん、携帯厨すぎる気がする。
ちょっとコスとか充実したからヲタは一回休みにして、女の子なことしたい。
ライブ行くもよし、服買いに行ったりグダグダお茶したり……


でも、これするのってかなり仲良くないと逆に疲れるし…だったら一人のが楽とか思う私シネ!
会話するのも体力いるよねー。
久慈めんで会話するとあんなに楽しいのに疲れないのは不思議ですよね!


よし、やっぱ帰る。
冬休みないだろうなぁ…年末年始にくっつけて有給取ってやろうかな。



久慈めんの顔思い浮かべたらちょっと元気になった。
おまいらマジ天使。



やぱ友達は大事だよね。さて、いい加減寒いからホットミルク飲んで死んでくる。

ペローン!

どうも、TPです。



上田じゃないよ(´_ゝ`)



今更うたプリにハマっておるよ!
オルフェいい曲…まもの曲借りてこようね~(*´д`*)
1000%も神曲ですけどね!

翔くん可愛い可愛い可愛い可愛い!
あんなピアス欲しいぃ!!装備してるアクセ可愛いんだよう><

男の子なるなら翔くんみたいになりたいッ(゚Д゚)


しっかし主人公うぜぇwwwww
ああいうタイプ大嫌いだわwww
穢れた俺万歳ヾ(^▽^)ノ


さーて…三話まで見たから寝るかなw


は名作だと思う。


私信

>>六
六に相談したらやたらと心が凪いだよ。
言って良かったっす。

ほんと凄い会いたかったよ……
飛行機満席とかふざけてる。
次は列車かフェリーにしまふ。
宅飲みしようず!
酔っ払った勢いで一線超えたらごめん。
嫁に、するからさ←←

いしがきごめんな(/_;)クライベイビーズ見たかったよ…○| ̄|_


>>瑠璃っちょ
お前に毎回会えないのが悲しいんだが…
次は家まで行く!スモモンむぎゅむぎゅしたいし←

てかハードワークさせられてねぇか?
たまには休めって。
瑠璃っちょの新羅&出雲全裸待機ッ!!!!

宅コスすんぞ!俺んちかな?(笑)











次帰る時は連絡すっからみんなガスト集合で!

おk?

またくだらない話させて。ドリンクバーで粘ろうよ←←

Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター