忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家には帰りますが、早急に戻ることになりました。
いかんせん、私が家族と話したくない&飛行機のチケットその他もろもろが取れないのですぐさま帰ります。


家族なんて大嫌いだ。
あんな親マジありえないわ。
どうせあたしは育て方間違えられてるし、幸せになる必要ない子らしいですからね。
いいんですよ、ええ、いいんですよ。

気にしたら負けですもんね。
いいんですよ。

いいんですよ。



久慈めんには会いたかったです。
この上なく会いたかった。
けれど、この状態ではみんなに迷惑かけるだけなんで帰ります。


私が次帰るなら、久慈にだけ帰るから誰か泊めて。頼むよ。


また精神ぐらついてるよ。
六の声聞きたいけど、今電話したら泣く自信あるんでちょっとしたら連絡しやす…



割と、空元気だよっ!!←
PR

最近遺書ブームらしいよね。

俺が残すなら、真っ先に薄い本を誰に譲るか、ということを書くのでしょう。
ある意味全財産だよ☆


ブームに乗って遺言でも書いてみようかと思う。しかし死なない。
なんか気分ですよ、気分。


薄い本はまず瑠璃千代に全部託す。
んで、猫さん三月さん六さんドラコさんあたりで欲しいものを分け合って下さいwww

衣装は全部猫さんに託す。適宜使えそうなものを振り分けて使うか売るかして下さいwww

なりメと携帯は六に託す。俺の心の恋人にどうか私の死亡を伝えて下さい。
あとヤバそうな裏のメールとか消して下さいお願いしますwww

あとは…えーと?
なくね?
遺書に残したいことこれしかないよ(-_-;)
なんつーこった!!
どんだけ腐れてるんだ!


薄っぺらい人生ですねぇ。
そうだなぁ、最後にお葬式来てくれたら嬉しいな!
って書いておこう。



来てくれるかなぁ。
大丈夫!来なくても私に祟ったり呪ったりする力はないよヾ(^▽^)ノ←
虚無界に帰るだけだよ!



平成23年9月6日
しあ


ってここに書いても無効なんだけどねw
気分気分~

どこまでも上昇していくような
観覧車な気分

下を見て帰りたくなっても
戻れないかもね

I and I/坂本真綾


真綾さん、鈴…結婚おめでとーう!!
ファンとしては大変喜ばしいよね。
真綾を神と崇める私なわけですが、鈴になら真綾を託せるよ←←
真綾はカレー作らないから、きっと鈴が作るんだな……可愛いぜ(*´д`*)


2人のコメント見て泣いたのは他でもないこの私だ。何か?←




話は変わって。
メロンヌがまた尋常じゃなく痛いよ(~_~;)
ミサイル発射準備なのかも。
痛すぎてブラをつけるのがただの苦行なんだが。俺に何を求めているの?そんなドM性は持ってないよ…




>>三月さん
私もあえて聞こう。
そのティッシュは何故はやくなくなるのですか?むしろナニに使っているのですか?

そして私もクロ作りたいんで、作り方教えて下さいお願いします<(_ _)>




なんかふと盛岡帰りたい。
また西下台住みたい。
梨木でもいい。

盛岡食堂の唐揚げ食べたい。
ぴょん舎の冷麺…白龍のじゃじゃ麺…フレンドのお好み焼き…ベルのハンバーグ…ピッカペッカのランチ…一風堂のラーメン…明月館の岩大盛り…あぁあああ懐かしいぃいいいいい!!!!
ピッカペッカがお気に入りです。
フォーが旨い。
福田パンはあんマーガリンが最強です。
コンビーフもオススメ。材木町の方か紺屋町に美味しいカレー屋があります。


盛岡大好きな街です(*^_^*)


何が言いたかったんだろう……
うん。バカだからわかんねwww

「もっとも醜い場所がお好みというわけか……」





わからない人はエヴァンゲリオン12巻読んでね!





私的なポイントはグリップ付き軍手ってこと☆

去年、六たんに送りつけて遊んだね~

またなんか送りつけてやっからな(笑)

何がいいかな……





乞うご期待←












ゆっちのガチ京都弁に今日も心のtnkがMAX勃ち。



やぁ、ごきげんよう。

しあさんです('-^*)







志摩を語るかと見せかけて、語らない!!



いやはや、今日はドタチンについてです。

ドタチンにお姉ちゃんいたら可愛くないか?

て思ったんだよ!







急遽ドジっ娘の京子さん(仮)



25~27歳

銀座とか六本木のお洒落OL

彼氏なし



特技は何でもないとこで転ける



弟大好きで「京ちゃん」て呼んでドタチンに「やめれ!」て怒られればいいよヾ(^▽^)ノ



華奢で小柄



似てないからよくカップルに間違えられるとか。



意外とシズちゃんとか京子さんには頭が上がらないとか。

臨也もイヤミその他言葉の暴力w全てをナナメ上を行く天然発言で封じられるとか。





京子さん可愛いと思うんだが。

女子力高そうだ…











はい、くだらない妄想にお付き合いありがとさん。



続きは次回の講釈で♪







Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター