忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アルトが髪を切りました。









母親の思い出と、過度な期待に押しつぶされそうな苦しい思い出が詰まったものを、今日捨てた。

それは、まるで祈りに似た感情で、いつまでも捨てられずにいたもの。

だけど、もう大丈夫。

微かな思い出に縋りつかなくても、俺はもう歩いて行ける。

彼の横を、新たな自分で歩くから。

軽くなった心と頭。

さわさわと首筋を撫でる風が新鮮だ。

さぁ、彼を驚かせに行こう。

目を丸くして、驚く彼を想像し、面白くなる。

彼が綺麗だと褒めてくれた黒髪は、今はもう風に靡くほどないけれど。

そよ風とともに、貴方にまっすぐ向かうから。



足取りは軽く、彼の驚いた顔が見れるまで後数刻・・・





なんて妄想。
母さんが綺麗だと言っていつも梳いていた髪を切るに切れないアルト君・・・
とかだと萌えるな・・・ってふと思いついたのでwww

でもミシェルのおかげでふっきるみたいなw


妄想止まんないwwww



PR



ゆーきゃんおめでとう!!

三十路の誕生日でしたね!!


四日もすぎてしまった…ごめんなさい;;



そして、河森監督もおめでとうwww


似てないですが、ゆーきゃんです;;
遅れちゃったけど、ゆーきゃんへの愛は変わりません!
おめでとうございましたwww




落書きに色塗り&イメージソング歌詞を入れてみました。

イメージソングで使用したのはm- / flo loves YO / SHI / KAのlet goです。
前半はアルトの気持ち。
後半はミハエルn気持ち。

って感じでしたので。


もう少しエロい感じにしたかったんですが、しあの限界がみえましたwww











letgo2.jpeg

歌詞なしver.



ミシェルは書くのがほんとに難しいです。
こんなに愛しているのにwww


次回から拍手にてお題挑戦していきたいと思います。
とりあえずイラストになります。
早めに作れればいいんですが、卒論もかぶってますので・・・
気が付いたら変更されてると思いますwww






流行ってますね、新型インフル。

いままで親しい人はかかってないからと油断していましたが、とうとう皆さんかかり始めたようです;;
怖いですねぇ。


マスクって本当に意味あるんでしょうか・・・。
なんか信用できない;;


最近寒いですし、インフルには気をつけましょう!
ちょっとでも怪しいと新型と診断されるようですし・・・
私の母校(高校)も学級閉鎖とかやってるみたいです。

いつ実家で蔓延を始めるかドキドキものです。


その前に私がかからないようにしなければ・・・

皆さんもお気を付けください!



久しぶりに聞いたマクロスFラジオ、愛の劇場より・・・
アルトが怖がりとか、もうマジ萌えなんですけどっ!!


「なに、怖いの?アルト?」←にやにや

「べ、べべべ別にィ!怖くなんかねぇしッッ!!」←声裏返ってますよ、ププ

「あっ!何かいるっ!!」

「ひぎにゃああああああっ!!」

ミシェルに抱きついてミシェルにやにやvVみたいなwww
あぁ、SS一本分くらいの萌えにはなったかしら・・・


アルトに涙目上目づかいで「いぢわるすんなっ!」とか言われたら・・・死ねる!!
あざーっす!!ごちそうさまです!!って死にますwww
さあ、ラジオも大火傷ラジオになってきたことだしwww
またピロピロ先輩の名言出ることを期待します!!



フフフ・・・演習も玉砕覚悟で仕上げたので今週はどうにかなるんじゃないでしょうかwww

いろいろしたいなぁ・・・とりあえずお腹すいたのでご飯にしますw

Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター