忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジックナンバーのPVの真綾さんが可愛すぎたのでイラスト描いてみました。
に・・・似てない;;

真綾さんの可愛さをうまく表現できません。
人物は描くのが難しいです。

未だにペンタブを使いきれていない自分にびっくりですwww
本当に機械が苦手なのです。



演習も学祭も迫っています。
イラストを描いてていいのか・・・自分;;
でも、大丈夫!!
たぶん・・・

はっ!!
卒論・・・wa・su・re・te・ta・・・
だ、大丈夫。

お題とか、sweet修正とかやりたいことはあるのですが・・・
ミハアルの新しい短編も製作中なのです。
頑張ります!
top絵も変えたいな・・・


いつの間にか変わっていたりする可能性がありますwww
お楽しみに~www

PR



昨日フラリと外に出ましたらば、とある小学校で運動会をしていました。
晴れてて良かったね!

結構寒いと思ってたんですけど、小学生は元気ですね~。
半そで、短パンで走り回ってました。



ってことで、体育祭妄想しちゃいましたwww
美星学園にだって体育祭はあるだろう、と。
そして、ミハエルはバレーとかテニスとか卓球的なものが上手そうだ、とwww
スナイパーだからね。狙い撃ちできそう。
そして彼手加減しなさそう。アルト・ルカ相手だとwww

ジャージとか着崩してほしいわぁ。絶対可愛い!!
前髪まとめてたりしたらもう本当悶絶!!!
ピンでもゴムでもwww

最近妄想が止められません・・・
あっ!止めるものじゃないですよね!!
は、鼻血がでちゃうぅううううwww

まりあ✝ほりっく状態www
違うかっ!!←
テンション上がり過ぎてヤバいな・・・
お散歩にでも行ってテンション下げてきます。
なんか曇ってきてますが・・・

なんか最近おかしくなってきています。
温かい目で見守ってやってください。


1.jpeg


昨日は台風でしたー。

ものすごい風の中、学校へ行きました。
傘とかもう無意味ですよね。ハハ・・・・

行きは特に何もなく、問題は帰り。
私の大学はもう自然が豊か過ぎてましてかなり木とか生えてるんです。
農学部とか、もう森の域なんです。
で、講義も終わり、研究室の友達とも別れた後の事。
帰ろうとしていたら、 ボクッ! っていう音とともに木が降ってきましたwww
私は離れた所から目撃したんですが、女の子たちがキャーっていってました。
幸い、誰にも当たらなかったんですが、さすがにビビりますね~。

意外とすぐに台風過ぎたんで、避難しないで済みました。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

絵はその時の感じを・・・私代理はアルトでwww

某G棟から教育学部側ですねwww



そろそろ演習しまふ・・・orz
誰かーオラに元気を~~~~っ!!
moe.jpeg


台風ちょう怖いんですけどっ!!
siaのマンション川に近すぎでですね、すぐ避難警報出るんですよ;;
いや~、皆さんは無事乗り切ったんでしょうか・・・

危ないんでやたら外には出ないようにしましょうね!


と、話は変わって、先日超萌え男子を見かけました。
上の絵の通りな格好でした。
まあ、ごっさ可愛い!!
ちなみに高校生代理は似てないけど月読イクトさんですwww

今の高校生の制服の着崩し方が非常にsiaの萌えポイントを突いてきます。
みんな可愛くないですか?
うちは田舎なのでそこまではっちゃけてる子は少ないんですが・・・にしても!
可愛い。
萌え補給できて幸せっ!

でも、私の最強高校生はミシェルですけどねっ!!←二次元www

Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター