忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジ色んな意味で緊急抜刀してるんだけど、ヤバい意味の方はデータ来てないからまた後で( ´艸`)


ほんと萌え過ぎて緊急抜刀♂の方。


我が家に

念願の

ぬこヽ(^0^)ノ


ふぬぅ~ぬこぉおおおおお!!(CV:小野D)



なにあれ。
マジ天使なんだけど( ´艸`)
甘えん坊さんの男の子ー
立ち耳スコティッシュフォールドのホワイト&ブルー

名前はね…
『平助』くんです♪♪


みんな分かるね?
どこからとったか分かるね??
すあん姫にも『ブレねぇwww』って言われたしね(*´∀`)

ほんと、今はまさしく魁先生らしく部屋中走り回っておるおる。
ぬこ飼ったら平助ってずっとつけたくて……多頭飼い突入したら新八と佐之助が加わりますwww
でもギリギリまで臨也と千両と平助で超悩んだ!
旦那は猿比古とか言うし!
K見てないから分からんし(`ε´)
真っ黒な子だったら千両だったかもしれないw


もうほんと癒されてます(●^o^●)


PR
おめでとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年の年始は本当にジモティのおかげで最高に楽しかったっす!
ヤバいヽ(^0^)ノ

大晦日は紅白に大好きな関ジャニ∞出演だし、審査員に敬愛いたしまする菅野よう子女史がいらっしゃって…もうこれで、奈々様の他に真綾がいたら完璧でしたね←

菅野よう子女史知らない方の為の、簡単!菅野でぃすこぐらふぃー(*´∀`)※アニメ↓
マクロスプラス
マクロスF
創世のアクエリオン
カウボーイビバップ
攻殻機動隊
etc

※映画↓
下妻物語
ハチミツとクローバー
TOKYO.SORA
etc

※楽曲
坂本真綾『約束はいらない』『トライアングラー』『モアザンワーズ』『美しい人(遣唐使船再現プロジェクトのテーマ)』など~
SMAPの『さかさまの空』『gift』他アルバム収録~
『花は咲く』(東日本大震災復興チャリティーソング)
etc

※CM
多過ぎ田智和なので省略!

はい、大好きです!!

元旦からは嫁と連日遊びまくった。
まずは後藤さん(*'▽'*)
パペットwww
「…いつからカエルだと錯覚していた?」
「卍・解!!」
は、もはや神。
高校ん時からホント変わんねぇなぁ…まじホームすぎてw
カバが孤高の戦士。
ほんといつかやりましょうね、エヴァごっこ!
プリではやったけどw←
旧劇場版「air/まごころをきみに」の最後のアスカのとこね。
「エヴァシリーズ!!完成していたのね…」からねw
もう、後藤さんらいしゅきぃーー三( ´艸`)←逃げて、全力で逃げてw


2日は相方の瑠璃っちょとイベント参戦♪
相方初コスイベデビューでしたが!
私よりキメ顔出来てたw
というか、私が相方好きすぎてニヤニヤしていた←
まじ粘着カメコたぎった!
うたプリ思ったより少なかったけど、結構声かけて頂いてほんと恥ずかしかった(>_<)
年齢層低かったがw
そうこうしてたら本名で呼ばれwww
「Σ(゜Д゜)!!」と思ったら、来ないと言っていた、ねこ殿下・三月ちゃん・ドラコさんのお三方がっ!!
おめでとうしに来てくれて…危なく号泣だわ(/_;)
ほんと嬉しかったです。マジで!!
今度は皆で青祓だ!!
もう皆に抱きついておっぱい揉んでやりたいわ(゜Д゜)ブォオオオオ←
こっちにも遊びに来てね♪
わしも帰るでよー

相方と別れ際、いつもより離れがたかった……もう、私が男ならずっと傍にいるのにね!
仕事なんかぶっちぎったっているのにね!!←
なーんで女かなぁ…来世男に生まれるからそしたら結婚しよう。
探しにいくから待ってれ←
2人して男だったらホモォ┏(´q`┓) ┓だね(〃▽〃)
ごめん悪ノリがすぎ田智和_(_^_)_
とりま、皆様楽しい年始をありがとう!ありがとうううううう!!
みゃああああ愛してるぅうううううわあああああ(*卍´∀`)卍ドゥルルルルル



①北海道二年目
②就活
③コス充
④CV変わりました。

くらいかね。
CVは良平から和彦になりました!
どうぞよろしくですm(_ _)m




コスのほうはプリあげておくです!
この他にロケで黒薔薇としえみとエアリスしたり、ポトレいってロリっ娘したり色々してたみたいだよwww
2月頭に来神組併せして後はほぼ翠ちゃんにお付き合いいただきました!
ありがとう!!

平助衣装が間に合わなくて、実家で作ってます。
間に合うはずだったんだ、旦那につられて劇場版けいおん!さえ観てなければ…クソ!!クソッ!!!←
あずにゃんが、可愛かったですまる
スカイハイ!!

ほかに衣装を自分へのクリスマスとお疲れさんと就職祝いって名目で買うw
星月学園制服!
とりあえず、男子冬服~( ´艸`)
もち、宮地くん!!
甘いもの好きのツンデレで真面目でお堅い性格の癖に制服着崩してるキス魔←とか!!
可愛いを詰め込みすぎ田智和(`Д´)
けしからんっっ(`Д´)
まぁ、CV神谷だからね。神谷信者の神谷狂はホイホイされるよね……
リアルツンデレキングの本領発揮だよね!かーわーうぃ~うぃ~~( ´艸`)
で、荒ぶりすぎて犬宮書いちゃった( ・_・)
正確には犬→宮月。
支部に放り投げてこようか悩んでいる。
最近支部の方なにもしてないけど、たまにオフ出したくなるのはやはり抜け出せぬ腐の血かな(^◇^;)
とりま、来年念願のラブホロケしかもプール付き!
と、憧れの筆頭レイヤーさんと沖平併せでたぎる…
ほんと筆頭イケメンすぎて、とりあえず抱いて欲しい。つか、本人には言っておいたヽ(^0^)ノ
来いよって言われた死ねる(〃▽〃)
後藤さんも燐とか筆頭似合うと思うんだが、やらん?
粘着カメコさせてくれたらいいと思うよ??←←


さて、平助衣装続きせな。
相方に、ヤられる(゜Д゜)


では、皆様今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






真綾のライブいてきた!イエー


9年ぶりのシングルコレクション『ミツバチ』を引っさげての札幌公演!!市民ホールの二階席だったんだけど、思ったより近い!!
Zeppのときよりぜんぜん見やすかった( ´艸`)



忘れないうちにセトリ。

トライアングラー
DOWN TOWN
スピカ

雨が降る
おかえりなさい
モアザンワーズ
プラリネ

君に会いに行こう
パイロット
さいごの果実
バイク
Buddy

action!
Private sky
Get No Satisfaction!
マジックナンバー

風待ちジェット
猫背

ループ
ポケットを空にして

※アンコール※
homemade Christmas
約束はいらない
デコボコマーチ


でした!!
もう可愛いよ、真綾!
なにあれ天使だろ( ´艸`)
一発目がトライアングラーで本当テンションあがるし、生で聴くモアザンワーズの圧倒的な感じ。
菅野女史の曲をあれだけ歌いこなせるのって真綾だけな気がする…
猫背って曲でボロ泣きした。。。
泣くなーって思ったから耐えたんだけどやっぱ無理だった…
また風待ちの振り出来たし、ポケットを空にしてはフルで歌ってやったぜ!
昔のシングルコレクション『ハチポチ』から君に会いに行こうとパイロット、『ニコパチ』からバイク、しかもアンコールで天空のエスカフローネの主題歌、約束はいらないが来て古参は泣いたね(/_;)
後、札幌公演からまさかのクリスマスソング!
初出しらしく、もう嬉しすぎた!

今回の『ミツバチ』はアニメ主題歌が多くてちょっとヲタクが増えててなんか嫌だったけど。
ヲタク特有のあの盛り上げ方大嫌いなんだよね。ヲタ芸みたいなやつ。
真綾の良さを知ってもらえんのはいいけど、ヲタク特有のライブは辞めてほしい。
少なかったけどね。かぜよみとかgift見てちょっとお勉強して欲しいかな( ・_・)
まぁ、楽しみ方は人それぞれですけどね!
私はヲタ芸が嫌いなだけです←


とにもかくにも!
真綾が楽しそうで何よりでした!!


マクロスF
それでも街は廻ってる
黒鉄のラインバレル
コードギアス亡国のアギト
ラストエグサイル銀翼のフェム
こばと。
ツバサクロニクル
クランプ学園
天空のエスカフローネ

かな?今回のライブで歌った曲で私がわかるタイアップ(●^o^●)




♥ 続き
更新してみましたー!

何やら世は赤司様だね!
ズガタカ!!オヤコロ!!
……ごめん、アニ黒3話までしか観てない(´・ω・`)


てか、最近なんも観てない。
氷菓も途中だし、Kも観てないし…
絶テン気になるけど観てない。


エヴァQは観た!
あんま内容は言わんでおくけど、初めてカヲル君に惚れた。
なにアイツ、超かっこいいんだけど( ´艸`)
アスカ姫は相変わらずかわいかったマジで!!
たださー、テレビ放送時を知らない奴らが語っててなんかイラッとした(゜Д゜)
黙れガキども(`Д´)


ほんと前に全部観たのってなんだったかな…たぶん、DKN!
男子高校生の日常ヽ(^0^)ノ
やっべぇよ、あれw
まぁ、私と後藤の量産型と同等レベルのことしてるわ。
唐沢好きすぎてヤバいっす。
小野くん、いい仕事してるw
Dでも賢章でもない方の。友樹の方!!
みんな男日語ろうよ。
キャスト豪華だよ(´・ω・`)

鈴健、杉田、みゆみゆ、浪川、梶きゅん、あんげん、岡本くん、諏訪部、石田…石田www

どうだね、観ないかね(´・ω・`)


これ…更新する意味あったかなw




Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター