忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真綾のライブいてきた!イエー


9年ぶりのシングルコレクション『ミツバチ』を引っさげての札幌公演!!市民ホールの二階席だったんだけど、思ったより近い!!
Zeppのときよりぜんぜん見やすかった( ´艸`)



忘れないうちにセトリ。

トライアングラー
DOWN TOWN
スピカ

雨が降る
おかえりなさい
モアザンワーズ
プラリネ

君に会いに行こう
パイロット
さいごの果実
バイク
Buddy

action!
Private sky
Get No Satisfaction!
マジックナンバー

風待ちジェット
猫背

ループ
ポケットを空にして

※アンコール※
homemade Christmas
約束はいらない
デコボコマーチ


でした!!
もう可愛いよ、真綾!
なにあれ天使だろ( ´艸`)
一発目がトライアングラーで本当テンションあがるし、生で聴くモアザンワーズの圧倒的な感じ。
菅野女史の曲をあれだけ歌いこなせるのって真綾だけな気がする…
猫背って曲でボロ泣きした。。。
泣くなーって思ったから耐えたんだけどやっぱ無理だった…
また風待ちの振り出来たし、ポケットを空にしてはフルで歌ってやったぜ!
昔のシングルコレクション『ハチポチ』から君に会いに行こうとパイロット、『ニコパチ』からバイク、しかもアンコールで天空のエスカフローネの主題歌、約束はいらないが来て古参は泣いたね(/_;)
後、札幌公演からまさかのクリスマスソング!
初出しらしく、もう嬉しすぎた!

今回の『ミツバチ』はアニメ主題歌が多くてちょっとヲタクが増えててなんか嫌だったけど。
ヲタク特有のあの盛り上げ方大嫌いなんだよね。ヲタ芸みたいなやつ。
真綾の良さを知ってもらえんのはいいけど、ヲタク特有のライブは辞めてほしい。
少なかったけどね。かぜよみとかgift見てちょっとお勉強して欲しいかな( ・_・)
まぁ、楽しみ方は人それぞれですけどね!
私はヲタ芸が嫌いなだけです←


とにもかくにも!
真綾が楽しそうで何よりでした!!


マクロスF
それでも街は廻ってる
黒鉄のラインバレル
コードギアス亡国のアギト
ラストエグサイル銀翼のフェム
こばと。
ツバサクロニクル
クランプ学園
天空のエスカフローネ

かな?今回のライブで歌った曲で私がわかるタイアップ(●^o^●)





思い出したうちに!!


真綾のプラリネ秘話。
プラリネの歌詞書いた時に〆切3つくらい重なってて しかもレバニラ頼んだら肉味噌炒め来てブチ切れたって 言ってた真綾。。。


キューーーーーートッッッ(゚Д゚)!!!





猫背の君は愛しい人→真綾
猫背の俺!→鈴

なんなんだお前ら最高だよ_| ̄|○
鈴村夫妻クラスタに進化したヽ(^0^)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター