忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダメダメよ♪

今日帰り道の薄暗い駐車場の隅っこでDK2人がキャッキャッしながら雪だるま作ってて心の録画ボタンをそっと押したしあさんですよ( ´∀`*)三三3ブーン
瞬時に脳内アフレコだよ。
お互い好きなのに好きって言えなくて道外と道内の大学で進路別々で…っていうテーマでお送りいたしましたw


それはさておき。
28日になんも出来なかったから!
今言うよ!!

なんと!神谷さんとこの浩史くんが!めでたく38歳児になりましたーー(*'▽'*)
おめでとう!おめでとう!!

イラストもSSもコスもなんも出来なかったなー…
てかね、SSはここじゃ無理だよね。
鍵もないし検索よけもしてないし。
続きに畳んでおけば大丈夫かな( ・_・)


しかしnmmnは危険なのでやめます。しかもonkmじゃなくnkkmというまさかのマイナーっぷりに全俺が泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。
お仲間さん欲しいよぉーー!


ともあれ、世界で一番愛してる神谷の聖誕祭ですからね、そのうちなんかしよう。。。
カラオケで神谷オンパレードはしたのだよ。
DAMにPV入ってるから(*´∀`)
Such a beautifl affairのPVの神谷のエロさが半端ない。
にやけすぎてまともに歌えなかった…あの細っこい手首とかちょい白い首筋からちょっとだけ見える喉仏とかなんであんな性的なの?
シャワーシーンマジで心の某が大変ギンギンに勃っちゃうわ(゜Д゜)
神谷に関しては『抱かれたい』じゃなく『抱きたい』て思うものなー
さすが変態マジキチな俺様ですデュフフ←←

神谷おめでと!
愛してる( ´艸`)
明日はレッツゴーEDのエレク様聴いてくよ♪



PR
昨日は妹とカフェいてきたー!
ずっと行きたかったオシャンティなカフェ!
すんごい可愛いの!

そして妹すんごい可愛いの!
もうほんと可愛いー(>_<)
本気で妹だったら溺愛ですな。
今度は私宅で鍋会の予定(´ー`)

平助も御披露目したいし、そろそろほんとに考えよう。
ムフムフ( ´艸`)

またカフェ行こうね♪
いろいろ語るの楽しすぎたw
ほんとたまに女子トークしないと枯れるwww
っていいながら、ホモォが欲しくて仕方がないよっ(゜Д゜)

とりま女の子可愛いhshs( ´艸`)




ドラコちゃん>>ドラコちゃん心狭くないと思うよ!てか、断ってんのにグイグイくる方がヤバくね?
ATフィールドは私も常に張っているよ…1万2千の特殊装甲は付けれなかった(>o<)


ついったでATフィールド張りたいわーって呟いたらATフィールドbotに補足されて怯えました。
しあさんです(´ー`)


先日、エヴァ展見に行ったら熱くなった!
めっちゃ可愛いアスカさんがいてね、テンションあがったの。
あとヤシマ作戦がガチでできた!ちゃんと撃てるんだよ!!
三号機パイロットがトウジで展示されてて泣くかと思ったわ。
テレビ版の展示のとこだったからだけど。
Qの展示はしてなかったー(/_;)
と、そんなこんなで今日も元気は少なめで活動しております。
アンビリカルケーブル切れたらおしまいだよー。

常にATフィールド張ってるけど、たまにビーストモードになってる人いるよね。
ATフィールド食い破られる感じ。
ほんと怖いわぁ(>_<)
逃げて、弐号機の人!って綾波に放り投げられてー←
またはあれか?私もビーストモードになればいいの?
人を棄てたエヴァの力、見せてやろーじゃん。ってか!
しあさん人棄てたらフェストゥムだよーヽ(^0^)ノ
あなたはそこにいますか?


アニメがちがーう!


ふぅ。
ホモォ下さい(´・ω・`)





データ半分貰った!!
超気に入ったやつあげてみたヽ(^0^)ノ


カイブ活用しない感じねw
だって先月アイツから足跡あって吐き気したから(`ε´)

忍ちゃんは大失敗ヽ(^0^)ノ
加工しないとギャラリーにはアップできない!
しかもドーナツすげーじょげた。
ポンデ2個食えない(/_;)
つかさ、ポンデ食ってんのにア●ルパールとか言うなしwww
激しくワロタ(゜Д゜)


ゾンゼロはもう……っ!もうっ!!
念願の魔女とナイトしてきてイチャラブしてた!
もっとヤバいやつあるけど、これほんと気に入ってるのです!
がっつりラブホだけどw
先っぽだけ事件とかいろいろあったw
なんつーか、ラブホ楽しい!
なにあれ、どういう装備なの?
何を楽しんだらいいのヽ(^0^)ノ?ってレベルw
ナニをした後にプールですか?
ジャグジる風呂すか?
マッサージチェアですか!?
みたいな!
さすが高いだけはあるよー(>_<)
今度また行きたい、けど、値段下げたい(/_;)
一回の値段でイベント二回いけるわ。今度はBエロするおー(●^o^●)
ひゃっほーう!←←





写真アップできてなかったからw
Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター