忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越したったぜ、イエーヽ(^0^)ノ 前々から狭いと評判の部屋を! 家の斜め前の店舗の火事(放火かもしれない)をきっかけに!! 怖いし、気持ち悪いからね。 ちょっと踏ん張って部屋数3のペット可! にゃんこを、飼うよ♪…飼うよ( ´艸`) すげー広くなって良かった(*´▽`*) 衣装用クローゼットも手に入れたし、にゃんこも飼えるし、 ウハウハ。 上の部屋の人の夫婦喧嘩さえなければ満点。 すごかった。男の人が『だから働けっつってんだろうがぁああ!』 って叫んでた。怖い(゚Д゚) いつか私も叫ばれるなwww そしたら岩手帰るだけさねヽ(^0^)ノ もはやちょっと帰りたいとか内緒。。。 関係ないけど、ドラコ母さんのソーセージ一本巻きが なんだか卑猥に見えた私を誰かぶん殴ってくれるといい と思う(・ω・)
PR
♥ つづき
これヤバいwww
テニクラすげーな!
感動的なダサさであるwww

http://matome.naver.jp/m/odai/2135011081873784501

ドクンドクンドクン
きこえーてくーるよー♪

最近これ好き。
踊ってるまめぐがね、キャワイイ(*´▽`*)


まぁ誰も待ってないだろうが、婦人科の結果つか追記?
いや、まだ結果でてないんだけどさ。
生理前緊張症って病気?かもしれんと言われたwww
生理前に吐き気とか目眩とか頭痛が酷くなるのですよ。
とりあえず薬飲んで、基礎体温計って様子見ることになった。

体温計高ぇし、なによりお久しぶりです、精神安定剤さま!!
まーただよ、ふざけてんだろ。
懐かしの彼だよwww
前に飲んでたやつより弱いやつだけど。

「憂うつな気分や不安感をとるお薬です」

て、見慣れた説明書きがヽ(^0^)ノ
効いてくれるといいんだがな。
これ効かなかったらまた別の病気の検査だよオウフ_| ̄|○

いやほんとね、生理前だからとか油断しない方がいいわ。
この際なので、ガン検診もしてきたどーー!
細胞診の結果待ちなう(・ω・)

問診と触診じゃ異常なしやったし。
多分なんともないと思うwww

子宮けい癌の検診しかしてないけど、来年はあらかたやることにしたー。札幌は偶数歳だと検診料安くなるらしいし!
うん、なんかそろそろしとこうかな、と。
若いと病気の進行早いって言うし。

無理して痛いの我慢して死にたくないよねー(´・ω・`)


男の先生だったが、とても丁寧な方でちょっと安心した。
毎度あれ抵抗ありまくるけど。
生理前でお腹痛いですって言ってんのに触診でお腹ドスッてしたけどな。
痛いですかー?って、さわる前から痛いですって(´・ω・`)

会話がおかしかったw
「お腹痛いです(´・ω・`)」 
「分かりましたー。ちょっと触りますね。痛いですかー?ドスッ」
「っ(゜Д゜)!!?い、痛いです、よ(´・ω・`)?」
「生理痛の痛さですか?ドスドスッ」
「っ(゜Д゜)!!!??痛いです!!」

みたいな?痛いからさ、最初からwww
うん、最終的にお互い言いたいことは伝わったからいいんだけど。


検診だけでアホほど疲れた。
そして基礎体温つけんのめんどくさい。゜(゜´Д`゜)゜。
もう飽きたー!!


とりま、癌検診結果全裸待機(`・ω・´)!!

今日はまさかの有休使って、病院来たwww

総合病院て待ち時間異常だよねヽ(^0^)ノ
でも職場のおば様方に若いと病気の進行早いのよ!と脅されたし、今仕事ガチで暇だから来てみた。。。
しかも一番来たくない婦人科www

オワターーヽ(^0^)ノ

つか、女の子日来そうで待ってる間腹痛でつれぇヽ(^0^)ノ
ブフォwww
早く呼んでくれんかな。
どうせ検査で終わりだと思うんだが……
診察料…諭吉一人で済みますように。゜(゜´Д`゜)゜。


タイトルなげーよ、死ねよと思ったアナタ!正解っっ!!ヽ(^0^)ノ


ひさしぶりに更新。
最近地震多いよね。
誰だよ、調子くれてクエイク使ってるやつ!!
いい加減にしろ!
俺なんて去年MP使いきったぞ_| ̄|○

だから召喚獣も呼べないの。
どうせ持ってる召喚獣なんてさ、グラシャラボラスぐらいなんだよ。
たたんったたんっ!て軽快な音さして電車走ってくるんだよ(/_;)
だせぇよー、せめてラムウとかお願いしたいよー


トンベリ可愛いよねー…

明後日面接行ってくるわー…



Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター