忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユーは「無い」

トピアは「場所」

どこにもない場所=理想郷


らしいです。
真綾のトピアって曲のコメント見て泣いてしまった…おばさん涙腺弱いのよ。


とりあえず、「蛍火の杜へ」のDVDでたら兄さんに頼んで「キミとボク」と共に焼いてもらおうと思う。
「星を追う子ども」は焼いたのに忘れてきたよ、バーローヾ(^▽^)ノ

泣ける映画で泣きたいお年頃←←
だれか、感動映画教えてくらぱい。






とりあえず先週の教訓。
少しくらい協調性は必要だ!!



PR

なんだよ、みどジャー!!

どうも。
みどジャーでお馴染み、大野一中出身のしあさんです。

中坊ん時の夢見た……


でも何故か六と同クラだった。
あるぅれ?
君、一中だったか?www


学年色(中学に学年色はないですw)の緑の長靴の中に青いの混ざってて誰だこりゃ!てなって、何故か水漏れが止まらないトイレで犯人探しするっていう意味分からん夢でした。

意味がわからないよ!←

瑠璃は違うクラスで階段にみんなで整列してたw
何してんのお前www
途中バイオハザートかパラサイトイブみたいな話になって目覚めたわー。

うん、謎だった。


たぶん今日女子会だからテンションおかしかったんだね。
うんうん、そうに違いない(≧∀≦)
今日は飲むぞーー(*≧m≦*)

この髪色にしたいわけだよ奥さん。

ワシこの色がいい。(ヤス可愛い…)

毛先青に見えるけどシルバーです。
グレーに近いシルバーなんです。


だがしかし。


メガブリーチで色抜いても色が抜けない&ミルクティーブラウンとかって益若ちゃんみたいになる色入れたのに結局オレンジになるのだけれど………なぜ?
ワシの髪どんだけ頑丈なん?
痛んでキシキシするけど。痛みだけあるとかなんなん!?



みんなどうして綺麗に色入るのですか?
教えてプリーズ○| ̄|_




明けました

おめでとうございます!





せっかくだから写メコスあけおめ加工したんでポイポイしていきまーす!





今年もよろしくお願いしまぁす(≧∀≦)







うたプリ 来栖翔



マトリョ がくぽ

※コス納め画像でやんす^^








明日帰るよー!
なのになーんも用意してねぇ(^_^;)


キャリーが空っぽなりよ☆やべEEEEEEEE(;゜O゜)
衣装だけは忘れないで詰めないと…瑠璃っちょに怒られるgkbr
服は……着てったのあれば後は実家にあるので耐える予定www
六ちゃんとのデート服は頑張ります!
おしゃれして帰ります!←


六時間座りっぱは、キツいねぇ(T-T)
とりま岩手帰るから!
待ってろ大野www



んだらね~(=゜ω゜)ノ〃
Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター