忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某サンタに

「何が欲しい?」

「え?別にいらねっ」

て返したら、まさかのこれがきましたwww
おいコレ…超嬉しいんだがwww
ひたすらトキヤばっかりやってます。
音ゲー苦手なのにね!


他はにゃんこチャームとレンチンして使うタイプのエコカイロ(大)でした。
よくお腹壊すからね!

朝からまたトキヤやるるん☆
トキヤ格好いいよトキヤ!



PR

ましまぱんちゅー☆

ちゅーちゅーらぶりー
むにむにムラムラ<●><●>



会議終わって壊れたよ!

前日なのに資料できてねぇってなんなんずや。
ふざけろしwww

無事に終わったからいいかーヾ(^▽^)ノ

ウチの職場にいると金銭の単位が解らなくなるよー。普通に単位が億とか飛び交うんだがwww
たかだか6000万なのに~発言には耳を疑った。
外部の偉い人の発言だけど。
((((゜д゜;))))gkbr


まぁいい←ベ●ータで再生
明日から振り替え休日合わせて四連休!
はっはっはー!
大雪予報でどうせぇちゅーんじゃバカヤロウw

ボード行きたい。
ドライブ行きたい。
ギター君をアンプに繋いでぎゃいぎゃいさせたい。
ライブ行きたい。
カラオケ行きたい。
飲みに行きたい。
みんなに会いたい(/_;)

あとちょっと頑張ろう…。




大ざっぱに私信。

どなたか、ほんとにまだまだニッパチ(どや顔)ネタあるから語らせて欲しいです。
デトックス……

ぱんちゅ被って待ってるより氏の為にも早くPCのエロ画像消すわ…
ないけどな!ドーゾ!!
ちなみにぱんちゅはピンクの縞被ればいいと思うよ。




gdgdだから黙る!
アデューヾ(^▽^)ノ




皆さん忘年会最盛期のようですね!

うちも昨日だった。



館長の隣は死守できたけど、Tか田副館長が真ん前でしたギャースヾ(^▽^)ノ
Kうじさんが良かったよ!Kうじさんのハンチング姿が可愛すぎて萌えて萌えてヤバかった!
青いフリース着てるとドラえもんみたいで超可愛い><

って、Kうじさんで荒ぶってどうするwww



ビンゴ大会ヤバい前座してきたよ。
一発目からいきなりダブルリーチ………当たらずにリーチ4つまで達成www


やっと当たったらタワシだしさ!
んだよ、タワシってw
隣に座ったT村さんにもフォローできないって笑われたわwww
結果、
「タワシ当たったー(/_;)」

「まだよ!デコイだわっ!!」

からの
カニ缶&フカヒレスープセット当たりました☆
でも一位…3DSだったよ。うん、カニ缶上手いし!!
梅酒も入手できたからいいさ(≧∀≦)

あ、館長からお酒注がれました恐怖!!
やはり気になっていた事を聞けば良かった…

「その髪、ブルー入れt…サムライブルー入れてるんですか!?」

と。
多分死ぬ。


あー、あと!
非売品の神宮の梅酒飲みました。
境内になる梅から作るそうで。
ジュース並みに甘くておいしかった。
梅の匂いも強くてなかなか珍しいお酒ではないのかしら(´・ω・`)

今日明日と仕事じゃなかったら楽しかったのに。。。


お仕事いてきまつ(´_ゝ`)




神谷の1stアルバム『ハレゾラ』!
今日フラゲできまするんるん(*≧m≦*)


テンションあげ↑↑


どうも。
おにゃんこぽんです←


仕事だるいよー
帰ってメイトにお迎え行って来たいよー><
そして関係ないけど、飲みたいよー!
今週末飲みだけどな!!
忘年会という強制飲みだぜ!

席がくじ引き制とか死ねってことか?
どーすんだよ、館長の横とかなったら。
死ねってことかァアアアア!!!!

荒ぶるわい。



今週乗り切ったらどうにかなると思う、うん多分。




P.S.(むしろ本題レベル)

29日から2日まで実家帰ります!!
会ってやんよ、ってな嫁さん達は是非是非ご連絡下さい!!
予定まるっこないので、皆様に合わせます><

とにかく会わずにいたので会いたいでーす!!




昨日仕事終わりに旦那の誕生日しに行ってきましたー。


誕プレ買ってけいおん劇場版見に行くってゆー…まぁなんてヲタク☆


今回のプレゼントは財布!!さすがに社会人だしちょっといい財布にしてやろうと。
てことで、ゼミのイケメンにリサーチした結果


Paul Smithの新作~☆


リーズナブルで助かった…予算ちょいオーバーだけど、誤差ということで(/_;)←
一番最初にかなりいい皮の財布手にしたから焦ったとか内緒なんだぜwww
にしたって4万しないからリーズナブルなんでしょうけどもね(^_^;)


でも俺の財布より高いじゃんクソ!
いいよいいよー、あちきは通販で安い時に買うもの(;´д⊂)グスン
財布はVivianneがいいしー。


てな感じで私が充実した!!いくらヲタクと言えども小物はしっかりした作りのものを!と。
特に男性!
私服とかノーブランドで全然いいけどさ、財布くらいはちょっと高い方がね、壊れにくいしね。
社会人にもなったし。


で、けいおん見て更に充実!!
ロンドンいいわぁ><
映画のED衣装が可愛かった!澪~~~っ!!
でもあずにゃんが好きです、てへぺろ(*≧m≦*)

しかしレイトショーくらいの時間に行ったからヤバい眠かった……
明日メイト行こうと思ったけど無理そうだな、眠い……
家事して年賀状用の宅コスして寝よう。
そうだ、そうしよう…
おやすみなさい←←



Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター