忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かと思います。

楽しいと思うよ、現パロ。




または歴代マクロスネタとかwww
分る人少なそうwww

マクF第一話のイサムごっことか・・・←マクロスプラス
レジェンド オブ ゼロ とか・・・←マクロスゼロ
柿崎ネタも良いなぁ。・・・←初代マクロス


私的にはイシュタルのネタをだしたいんですよね。←マクロスⅡ
でもな・・・年代的にはマクFより後の話なんですよね;;


バサラみたいにバンドさせるか・・・いや、ないわぁ←マクロス7




と、日々ぼんやり考えていますwww
いまんとこ現パロは決定です。
後はぼんやり書き連ねるだけなんですけど、水曜どうでしょう的なノリにしたいです。
要はギャグですwww

大泉は天才ですよ!




では、先日思いついたSSをたたんでおきます。



最終話後ねつ造。


ミハアル。SSS。


















BLUE

 





こんなに青い空、見たことない。
手をのばせば届きそうだ。近づいてくる、青。





そよそよと風が吹き抜ける丘。
そこから見えるのは空の青と海の青。
どこまでも続く青が、遠く水平線で溶け合いひとつになっている。





あの戦いが正しかったのか、今となってはわからない。
だけど、この深い青を見ていれば何もかも吸われていってしまいそうだ。




大事な人を失うことさえ、嘘か本当か、わからない。
全て青に吸われていく。







「ミシェル………」
















「アルト、お前ほんとここ好きだな。」

「あぁ。お前が退院したら一番に見せたかった場所だ。」

「ありがとう、アルト。」






自由になりたかった。
空に焦がれた。
そして、空と同じ色の翼で美しく飛ぶ君にも、どうしようもなく焦がれた。

お前が目の前で死にかけた時、全身が冷えきった。
でも、こうして温かいお前が抱き締めてくれるから。









自由になりたい。
お願いだ。
これが、もし夢なら永遠に醒めるな。










「ミシェル、もうどこにも行くな。俺の傍にいろ。」

「あぁ、お前の傍にいる。ずっと。」
 
 
 




END
















時折、BLUEの和訳そのまま入れてみました。
まじいい歌なんですよ。
曲自体はマクFっぽくはないですwww
でも歌詞はマクFだろーと直感しまして。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター