忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダメダメよ♪

今日帰り道の薄暗い駐車場の隅っこでDK2人がキャッキャッしながら雪だるま作ってて心の録画ボタンをそっと押したしあさんですよ( ´∀`*)三三3ブーン
瞬時に脳内アフレコだよ。
お互い好きなのに好きって言えなくて道外と道内の大学で進路別々で…っていうテーマでお送りいたしましたw


それはさておき。
28日になんも出来なかったから!
今言うよ!!

なんと!神谷さんとこの浩史くんが!めでたく38歳児になりましたーー(*'▽'*)
おめでとう!おめでとう!!

イラストもSSもコスもなんも出来なかったなー…
てかね、SSはここじゃ無理だよね。
鍵もないし検索よけもしてないし。
続きに畳んでおけば大丈夫かな( ・_・)


しかしnmmnは危険なのでやめます。しかもonkmじゃなくnkkmというまさかのマイナーっぷりに全俺が泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。
お仲間さん欲しいよぉーー!


ともあれ、世界で一番愛してる神谷の聖誕祭ですからね、そのうちなんかしよう。。。
カラオケで神谷オンパレードはしたのだよ。
DAMにPV入ってるから(*´∀`)
Such a beautifl affairのPVの神谷のエロさが半端ない。
にやけすぎてまともに歌えなかった…あの細っこい手首とかちょい白い首筋からちょっとだけ見える喉仏とかなんであんな性的なの?
シャワーシーンマジで心の某が大変ギンギンに勃っちゃうわ(゜Д゜)
神谷に関しては『抱かれたい』じゃなく『抱きたい』て思うものなー
さすが変態マジキチな俺様ですデュフフ←←

神谷おめでと!
愛してる( ´艸`)
明日はレッツゴーEDのエレク様聴いてくよ♪



PR
昨日は妹とカフェいてきたー!
ずっと行きたかったオシャンティなカフェ!
すんごい可愛いの!

そして妹すんごい可愛いの!
もうほんと可愛いー(>_<)
本気で妹だったら溺愛ですな。
今度は私宅で鍋会の予定(´ー`)

平助も御披露目したいし、そろそろほんとに考えよう。
ムフムフ( ´艸`)

またカフェ行こうね♪
いろいろ語るの楽しすぎたw
ほんとたまに女子トークしないと枯れるwww
っていいながら、ホモォが欲しくて仕方がないよっ(゜Д゜)

とりま女の子可愛いhshs( ´艸`)




ドラコちゃん>>ドラコちゃん心狭くないと思うよ!てか、断ってんのにグイグイくる方がヤバくね?
ATフィールドは私も常に張っているよ…1万2千の特殊装甲は付けれなかった(>o<)


ついったでATフィールド張りたいわーって呟いたらATフィールドbotに補足されて怯えました。
しあさんです(´ー`)


先日、エヴァ展見に行ったら熱くなった!
めっちゃ可愛いアスカさんがいてね、テンションあがったの。
あとヤシマ作戦がガチでできた!ちゃんと撃てるんだよ!!
三号機パイロットがトウジで展示されてて泣くかと思ったわ。
テレビ版の展示のとこだったからだけど。
Qの展示はしてなかったー(/_;)
と、そんなこんなで今日も元気は少なめで活動しております。
アンビリカルケーブル切れたらおしまいだよー。

常にATフィールド張ってるけど、たまにビーストモードになってる人いるよね。
ATフィールド食い破られる感じ。
ほんと怖いわぁ(>_<)
逃げて、弐号機の人!って綾波に放り投げられてー←
またはあれか?私もビーストモードになればいいの?
人を棄てたエヴァの力、見せてやろーじゃん。ってか!
しあさん人棄てたらフェストゥムだよーヽ(^0^)ノ
あなたはそこにいますか?


アニメがちがーう!


ふぅ。
ホモォ下さい(´・ω・`)





マジ色んな意味で緊急抜刀してるんだけど、ヤバい意味の方はデータ来てないからまた後で( ´艸`)


ほんと萌え過ぎて緊急抜刀♂の方。


我が家に

念願の

ぬこヽ(^0^)ノ


ふぬぅ~ぬこぉおおおおお!!(CV:小野D)



なにあれ。
マジ天使なんだけど( ´艸`)
甘えん坊さんの男の子ー
立ち耳スコティッシュフォールドのホワイト&ブルー

名前はね…
『平助』くんです♪♪


みんな分かるね?
どこからとったか分かるね??
すあん姫にも『ブレねぇwww』って言われたしね(*´∀`)

ほんと、今はまさしく魁先生らしく部屋中走り回っておるおる。
ぬこ飼ったら平助ってずっとつけたくて……多頭飼い突入したら新八と佐之助が加わりますwww
でもギリギリまで臨也と千両と平助で超悩んだ!
旦那は猿比古とか言うし!
K見てないから分からんし(`ε´)
真っ黒な子だったら千両だったかもしれないw


もうほんと癒されてます(●^o^●)


おめでとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年の年始は本当にジモティのおかげで最高に楽しかったっす!
ヤバいヽ(^0^)ノ

大晦日は紅白に大好きな関ジャニ∞出演だし、審査員に敬愛いたしまする菅野よう子女史がいらっしゃって…もうこれで、奈々様の他に真綾がいたら完璧でしたね←

菅野よう子女史知らない方の為の、簡単!菅野でぃすこぐらふぃー(*´∀`)※アニメ↓
マクロスプラス
マクロスF
創世のアクエリオン
カウボーイビバップ
攻殻機動隊
etc

※映画↓
下妻物語
ハチミツとクローバー
TOKYO.SORA
etc

※楽曲
坂本真綾『約束はいらない』『トライアングラー』『モアザンワーズ』『美しい人(遣唐使船再現プロジェクトのテーマ)』など~
SMAPの『さかさまの空』『gift』他アルバム収録~
『花は咲く』(東日本大震災復興チャリティーソング)
etc

※CM
多過ぎ田智和なので省略!

はい、大好きです!!

元旦からは嫁と連日遊びまくった。
まずは後藤さん(*'▽'*)
パペットwww
「…いつからカエルだと錯覚していた?」
「卍・解!!」
は、もはや神。
高校ん時からホント変わんねぇなぁ…まじホームすぎてw
カバが孤高の戦士。
ほんといつかやりましょうね、エヴァごっこ!
プリではやったけどw←
旧劇場版「air/まごころをきみに」の最後のアスカのとこね。
「エヴァシリーズ!!完成していたのね…」からねw
もう、後藤さんらいしゅきぃーー三( ´艸`)←逃げて、全力で逃げてw


2日は相方の瑠璃っちょとイベント参戦♪
相方初コスイベデビューでしたが!
私よりキメ顔出来てたw
というか、私が相方好きすぎてニヤニヤしていた←
まじ粘着カメコたぎった!
うたプリ思ったより少なかったけど、結構声かけて頂いてほんと恥ずかしかった(>_<)
年齢層低かったがw
そうこうしてたら本名で呼ばれwww
「Σ(゜Д゜)!!」と思ったら、来ないと言っていた、ねこ殿下・三月ちゃん・ドラコさんのお三方がっ!!
おめでとうしに来てくれて…危なく号泣だわ(/_;)
ほんと嬉しかったです。マジで!!
今度は皆で青祓だ!!
もう皆に抱きついておっぱい揉んでやりたいわ(゜Д゜)ブォオオオオ←
こっちにも遊びに来てね♪
わしも帰るでよー

相方と別れ際、いつもより離れがたかった……もう、私が男ならずっと傍にいるのにね!
仕事なんかぶっちぎったっているのにね!!←
なーんで女かなぁ…来世男に生まれるからそしたら結婚しよう。
探しにいくから待ってれ←
2人して男だったらホモォ┏(´q`┓) ┓だね(〃▽〃)
ごめん悪ノリがすぎ田智和_(_^_)_
とりま、皆様楽しい年始をありがとう!ありがとうううううう!!
みゃああああ愛してるぅうううううわあああああ(*卍´∀`)卍ドゥルルルルル



Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター