忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
しあの妄想が炸裂するブログです。基本的には徒然日記になります。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トリック オア トリック~♪

菓子はいらねぇ、イタズラさせろやЩ(`∀´)Щグヘヘ



ハロウィンだから仮装してみた☆

ハロウィン仮装したかったんだよ…特に意味はないよ。

猫と魔女子。





今更だけど、アロイスもっかいしたら良かった(^^;)

誰か…ハロウィンコラボしてくんねーかな。

てか、がくぽwktk!!

そろそろ寒いかな…全裸待機バッ



レンもう少し手直ししないと…。

そうこうしてるうちにハロウィンまでにあげたかったSSしくじりました。

前編も書き終わってません(笑)



今はドタチンのターンなんだけど…ギャグ+切な系という異色の組み合わせにしたら彼にギャグが押し寄せた。

ごめんドタチン愛してる結婚してくれ。



全く…YFJ氏、期待に添えなくてスマソ!!

けど代わりに写真を載せてゆく。







お目汚しサーセン。

目薬服用か眼科医に相談を!







PR



ポイズン。









うたプリってみた。

鏡見てやったから逆だった○| ̄|_





来栖翔くんだよ!!





見えないけど!

スッピンだしなwww

ってことで本物も載せるw







とりあえず、言いたい事と言えば。

私ドタチンレイヤーちゃうわ!!

てことだけ。



最近ドタチンレイヤーだと思われ始めてる。

違うからwww





嫁のろっちーと併せするためだけの急造品だからw





まず○○レイヤーとかくくり持ってねぇし。

そういう括りって要らない。

私には必要ないよ。







てな、ワケで。

そろそろ払拭したいお年頃。













ずっと言ってたけど。

零式やりたいのに用意出来てないし…孤独に宅で零式やろう。

もうレムかクイーンでいい。

ウィッグ用意すんのめんどくなった。

フライングしたい……







誰か零式で語ってくれよう(T-T)

FFマニアはおらんのか?








チャリティコス行くんだが。



いかんせん生理前鬱が辛い。

もうヤダ、死んじゃいたい…←←





で、超不安なのが併せ参加するのに主催さんから連絡が途絶えたことである。

無言は肯定と捉えていいのか?

なぁ、そこんとこ。

しかもフレンド切られてた人も参加してたのが不参加になってた!

私のせいかな(^^;)





めんどくせぇええええwww





早く久慈メンとコスしたいわ。

気使わなくていいし、おまいら最高すぐるヾ(^▽^)ノ俺はカメコがしたい!!

盛岡おでライ行きたいっっあの狭さが病みつきwww楽しかった、俺の青春w





とりま、今日のお金義援金になるみたいなんで、募金してきまーす☆


FF零式のコスがしたくて堪らないよ!!

どうも!しあです(´・ω・`)





サイス姉さん格好よすぎるよ!

やるなら完全にサイス!!

つか相方とやるって決めてたし?

発売と同時レベルでやってやりたい!



愛だなんだとほざくなら、発売記念という名の愛でどうだろうかヾ(^▽^)ノ





つか、やりたい事やろうぜ!

そん時にしかない熱だってあんじゃんか!





大人が本気で遊んだら凄いんだぞぉ!!

なめんじゃねぇ!!!!









www









三月さんが青エク好きになってくれたみたいで非常に嬉しいしあですヾ(^▽^)ノ



31日にね、ノルベサのイベント行くことになったんだけど、相方さんと念願の奥村ツインズしてくる!!

燐してくる!

魔剣・倶梨伽羅が突っ張り棒だとか秘密なんだぜ(笑)

やっとブレザーできたからもう……(;´д⊂)修羅場って大変だったぜ(>_<)



今回は

奥村燐
折原臨也
甘楽
中野梓

でやってくる!
四着とか暑くて死ぬね!ヾ(^▽^)ノ

Copyright(c)  はちみつmilk  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/08 しあ]
[05/08 後藤]
[03/02 しあ]
[03/02 後藤]
[03/02 しあ]
最新TB
バーコード
プロフィール
HN:
しあ
性別:
女性
職業:
自由人
趣味:
マンガ・アニメ・声優・コスプレ・二次創作などなど
自己紹介:
残念な腐女子。
基本生息地↓↓
archaive***149095
cure***222515
twitter***siahigh
pixiv***2358021
ブログ内検索
カウンター